何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

2017-06-19から1日間の記事一覧

今さらポケモンブラック2プレイ日記(リュウラセンのとう編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 今回はゼクロムを目覚めさせるための 搭、「リュウラセンのとう」を 攻略します! リュウラセンのとうはセッカシティを 北に進むと出てきます。途中アララギ パパがいて話しかけますが内容は 覚えてません。 搭の中は一応…

今さらポケモンブラック2プレイ日記(ヤーコンロード編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 今回は「リュウラセンのとう」への道、 「ヤーコンロード」を攻略して いきたいと思います!では早速! ヤーコンロードの入口はホドモエシティの 北西にあります。殿堂入り前は作業員が 通行止めしてました出てくるポケモ…

少年ジャンプ29号感想

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 今日発売された少年ジャンプの感想を いくつかだけ書いていきます✨クロスアカウント(新連載) うん...。ワンピース ビッグマム怖すぎませんかねぇ(°Д°)あと プリンちゃんがサンジを意識してるコマが 小さくありましたね。…

今さらポケモンブラック2プレイ日記(メンバー変更編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 殿堂入りしたということで←? 心機一転メンバーを何匹か変更しようと 思います✨これまで活躍してくれた ヤツらには感謝と共に余生をのんびり 過ごしていただくこととします(笑) まずはジヘッドを捕まえてサザンドラに 進…

犬の勉強に!犬種図鑑🐶

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 動物の漫画を描きたくて、そのためには 知識がいるな~って思ったので本を 購入しました✨それがこの本、 いちばんよくわかる犬種図鑑です 写真付きで読みやすいです✨順番は ランキング形式で、性格や 運動量、かかりやす…

今さらポケモンブラック2プレイ日記(N編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) チャンピオンを倒し、晴れて殿堂入りと なった主人公。また自宅からスタートです すると家にお客さんが アララギパパでした。そして 主人公の図鑑を全国バージョンに パワーアップして去って行くのでした。 外に出るとラ…