何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

2017-07-05から1日間の記事一覧

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(ヴェラ火山公園編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 今回は試練のあるヴェラ火山公園を 散策します ロイヤルドームの北東を進むと7番道路に 繋がっていて、左の道に入るとヴェラ 火山公園に入れます。出現ポケモンは もちろんほのおタイプが多めです ここに現れるヤトウモ…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(バトルロイヤル編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 今回はロイヤルドームでバトルロイヤルを 体験します! ロイヤルドームにはポケセンはもちろん 道具が安く買えるスーパー・メガやす などもあります✨ ロイヤルドームにもポケファインダーの スポットがありますよ! ドー…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(ロイヤルドームまでの道編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) スイレンの試練を終え、次の街 「ロイヤルドーム」を目指します✨ その前にヒンバスを手持ちに入れ、 ニャースがたまたま拾ってきたきれいな ウロコを持たせて通信交換して ミロカロスに進化させます! 美しい。。。(*´ω`…

ポケモンサンムーンの「釣り」の仕方

どうも、ナニガスキーです(^◇^) サンムーンでは従来の作品と釣りの システムが変わったので少し説明します 今までは水のあるところではどこでも 釣りができましたが、サンムーンでは いくつかある岩でしか釣れません このように岩に近づくと「A」という …

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(VSせせらぎの丘ぬしポケモン編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 今回はいよいよせせらぎの丘の ぬしポケモンとバトルです! スイレンの後をついていくとまさかの いきなり試練開始。つられた。。。 あの水しぶきはスイレンが育てたヨワシ だそうです(°Д°)そして雨の中ラプラスに 乗って…