何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

2017-07-06から1日間の記事一覧

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(8番道路編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) カキの試練が終わり、先に進めるように なりました✨ 7番道路の先を行くと8番道路に。 看板の隣にいるエリートトレーナーは 8番道路のトレーナーを全員倒すと 相手をしてくれます✨ そしてここではなんとアクロマが 現れ…

ポケモンサンムーン「ヒドイデ」の捕まえ方

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 今回はサンムーンで入手が難しいポケモン 「ヒドイデ」の捕まえ方を紹介します✨ヒドイデはアニメでロケット団の コジロウの手持ちになりましたね♪ ウツボットよろしくボールから出てきて コジロウに飛びつきどく状態にす…

ポケモンサンムーン「ポケリゾート」

どうも、ナニガスキーです(^◇^) サンムーンでは新たなミニゲーム、 ポケリゾートというものがあります カンタンに説明しますね♪ カキの試練を終えリザードンに乗れる ようになるとメインメニューの中に 「ポケリゾート」が出てきます。コレを 押すと行け…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(カキの試練後編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 前回に引き続きカキの試練に挑んで おります✨この試練はマジで初見殺しと 言っても過言ではありません(笑) それではいよいよ最終問題!!! 1回目の躍りがコチラ。記念写真か。 手前のガラガラがカメラを構えてるように …

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(カキの試練前編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) いよいよカキの試練に挑みます! 写真が多くなるので前後編に分けます✨ 試練の間に行くとカキが立っています。 見るからに真面目そうな男です。 この試練はカキ曰く「他の試練とは一風 異なる」とのこと。どんな試練なん…