何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

2017-07-09から1日間の記事一覧

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(図書館編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 今回はリーリエと共に図書館へ行きます リーリエはマリエのブティックで 思い切って服を買っちゃったようです いつか見れるのでしょうか?( ̄ー ̄) すると図書館の前にハプウの姿が。 ここでリーリエとハプウの初顔合わせ…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(マリエ庭園編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) ウラウラ島に到着し、ククイ博士との 待ち合わせ場所になってるマリエ庭園に 行きましょう♪ マリエ庭園はウラウラ島でも屈指の 観光名所です✨またここでは ポケモンライドが行えないという特徴が あります。 トレーナーは…

ボーマンダを捕まえてみようの回

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 今回は野生のボーマンダの捕まえ方を 紹介します!なんとサンムーンでは ボーマンダが出ちゃうんです(°Д°) しかしかなり根気が要るのでヒマな人に オススメいたします(笑) まずは場所。メレメレ島の3番道路の この草むら…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(ウラウラ島上陸編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) いよいよ島巡りも折り返し!3つ目の島 ウラウラ島での冒険がスタートです! ウラウラ島の始まりはマリエシティ。 和風な雰囲気が特徴です。ポケモンの 世界でいえばジョウト地方のような 街ですね✨上陸するとすぐにハウ…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(VS?????編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 前回エーテルパラダイスに突如現れた 謎の生命体、果たして何者なのか!? 今回ソイツとバトルです! 正体不明のコイツは「?????」と 表示され、更にぬしポケモンのように オーラをまとって能力を上げます タイプは…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(エーテルパラダイス編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) ハノハノリゾートを散策し終えたら、 ホテルの中に入ります。すると エーテル財団の人物が。 彼の名前はザオボー。エーテル財団の 支部長をしています。 ザオボーが連れていくと言っていた場所は エーテルパラダイスとい…