何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

2017-07-15から1日間の記事一覧

ダダリンを釣り上げようの回

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 今回はポニ島の海の民の村のみで現れる ダダリンというポケモンを捕まえます! そのダダリンの出現場所は1ヶ所のみ。 村にあるハガネール型の船に入ります そして扉を開けると釣りができる岩が あるので、「釣り上げて違…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(ポニ島上陸編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) いよいよ4つ目の島、ポニ島に上陸した 主人公とリーリエ。果たしてどんな 島なのでしょうかヽ(・∀・)ノ ポニ島は人の手があまり介入されてない 自然のままを残した島です。内陸部には 家が一軒しかないそう グラジオ曰く…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(リーリエの全力編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) エーテル財団との戦いが一段落つき、 今度はルザミーネを追うことになった 一同。リーリエが外で待っているという ことで外に出てみると... おや?リーリエのようすが... 髪型がポニーテールのようになり、 以前マリエシ…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(エーテル財団編part7)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 今回で長かったエーテル財団編完結です いよいよルザミーネとバトル! ルザミーネの手持ちは5匹と これまでの敵のなかで最多です。 メンバーはピクシー、ムウマージ、 ミロカロス、ドレディア、キテルグマ。 全員がファ…

少年ジャンプ33号感想

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 来週は月曜が祝日なのでジャンプが本日 土曜日に発売です。早速いくつか 感想を書いていきますね✨ ・ワンピース(巻頭カラー) 連載20周辺おめでとうございます 本編は玉手箱のおかけで辛うじて逃げる ことができましたね(>…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(エーテル財団編part6)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) サンムーンもかつてないほどシリアスな 状況になってきました。前回コスモッグの 力を使って強制的にウルトラホールを 開いた結果、アローラ地方全体に ウルトラホールが発生。 そこから各島にウルトラビーストが 発生。…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(エーテル財団編part5)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) グズマに勝利し、いよいよルザミーネの 部屋にやってきました。エーテル財団編も いよいよ佳境です✨ 入るともう1つ扉があるので進みます するとリーリエとルザミーネが 何か話をしている様子。 ここでリーリエとルザミー…