何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

2017-07-22から1日間の記事一覧

NUMBERSHOT2017 1日目 感想

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 今回の記事は今日海の中道海浜公園で 行われたNUMBERSHOT2017について 書いていきます✨夏フェスは初めて だったのですごくワクワクしました ではでは早速感想を! NUMBERSHOTは2日に分けて行われる イベントで、僕は今日…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(VSリラ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 前回UB捕獲計画に協力することに なった主人公。ですがその前にテストとして リラとバトルをすることに 前回も書きましたがリラはエメラルドに 出てきたあのキャラと同一人物です✨ 手持ちはフーディン、マニューラ、 ムウ…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(8番道路のモーテル編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 前回オッサンから受け取ったカードに 「8番道路のモーテルで待ってる」と書いて あったので早速行ってみましょう 以前グラジオが住んでいた部屋に入ると 一組の男女が待っていました(°Д°) これまでポケモンをやっていた人…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(怪しいオッサン編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) チャンピオンとなった主人公の新たな 旅がスタートします✨ 始まりは最初と同じく自分の部屋。 リビングに出ると... ハウが遊びに来てました。なんでも 祖父のハラとの勝負で本気を出させた ご褒美をもらったとのこと。 そ…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(さようなら、○○○○編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) チャンピオンを祝う祭りから一夜明け 翌朝。主人公の家に誰か来たようです そこには大慌てのハウが。どうやら 一大事だそうです。早速ハウオリシティの ボートエリアへ向かうことに なんと、リーリエがルザミーネを 連れ…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(VSカプ・コケコ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) ついにカプ・コケコとのバトル! 早速いきましょう カプ・コケコはでんき・フェアリー タイプです⚡じめんタイプがいると 戦いやすいです✨ レベルは60。特性エレキメイカーにより でんき技の威力が上がるので注意!⚠ ちな…