何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

2017-07-25から1日間の記事一覧

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(カプ・コケコ捕獲編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 今回から土地神たちを捕まえていこうと 思います!まずはメレメレ島の守り神 カプ・コケコからです⚡ カプ・コケコは以前戦った戦の遺跡に います。像に話しかけるとバトル開始! レベルは前と同じく60。じめんタイプを 出…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(Slash捕獲編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 今回はUB04 Slashを捕獲します! ちなみにムーンだと別のUBが現れます Slashはマリエ庭園もしくは17番道路に 出現します。4体いるので注意! そしてSlashが出現!ご祝儀袋のような 紙のようにペラペラのUBです。 コイツ…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(クチナシとハンサム編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 前回デンジュモクを捕まえ、ハンサムに 報告します するとリラに異変が。リラは今まで UBを市街地から退けるために尽力して いたのですが、ムリをしすぎたの でしょうか(´・ω・`) どうやらUBはリラを見つけると 好戦的に…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(Lightning捕獲編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 今回はUB03 Lightningの捕獲を したいと思います! 出現場所はシェードジャングルまたは メモリアルヒルのどちらかです 今回はシェードジャングルに行きます Lightningはケーブルでできた樹のような 見た目をしています。…

USUM発売前にポケモンサンプレイ日記(VSマツリカ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) マッシブーンを捕まえモーテルに戻り ハンサムに話しかけましょう ハンサムは再び店の予約をしようと 出て行きます その間にリラからクチナシのことを 少し聞けます✨かつて彼は腕利きの 警察官だったようです。ハイスペッ…