何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

2017-08-08から1日間の記事一覧

ポケモンオメガルビープレイ日記(VSミツル編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 前回キンセツシティのジムの前で ミツルの姿を見かけました。話を 聞いてみると... どうやら自分の実力を試してみたく ジムに挑戦したいようです。しかし おじさんに「まだ早いよ」と言われて います。すると主人公に気が…

ポケモンオメガルビープレイ日記(117番道路編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 今回はキンセツシティを西に進んだ 先にある117番道路を探索します 117番道路にはセンパイとコウハイや ポケモンブリーダーなどのトレーナーが います✨ここにしか出現しないポケモンも いるので捕まえましょう! またここ…

ポケモンオメガルビープレイ日記(キンセツシティ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 110番道路を抜け、キンセツシティに 到着しました!✨ リメイク前をプレイした方ならおそらく 驚いてしまうほど大都会に変貌 してます(°Д°)コレはジムリーダーの テッセンにより改造されたとのこと。 街の中には御三家専用…

ワンパンマン14巻 感想

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 今回は今月発売されたワンパンマンの 第14巻の感想を書いていきます✨ 表紙はスネックとイナズマックス。 作中では勝ってる描写が少ないですが この巻での彼らはスゴくカッコいいです✨14巻の内容は72撃目~75撃目。 武術大…