何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

2017-09-19から1日間の記事一覧

9周年から始めるポケモンプラチナプレイ日記(VSナタネ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) いよいよ2人目のジムリーダー、ナタネと バトルです! ナタネはくさタイプの使い手です アニメではコジロウのサボネアを 強くするため引き取りましたね✨ ウエスト細っそい。。。 先鋒はナエトル。御三家を使うのは 珍し…

9周年から始めるポケモンプラチナプレイ日記(ハクタイジム編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 地下探検のあとはいよいよジム戦! ジムの前にはリーダーのナタネが 立っていて、先に挑戦したライバルから 「すぐにもう1人挑戦者が来る」と 言われていたそうです ジムの内部は中央に大きな花時計があり、 3人のトレ…

9周年から始めるポケモンプラチナプレイ日記(地下探検編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) ハクタイシティのジムに挑む前に、とある 民家に寄って行きます ポケモンセンターの隣に「ちかおじさん」 なる人物の家があるのでお邪魔します 中にいるおじいさんに話しかけると、 「たんけんセット」という道具が もら…

9周年から始めるポケモンプラチナプレイ日記(ハクタイシティ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 森を抜けて2番目のジムがある街、 ハクタイシティに着きました! 街の中にはフツーにギンガ団がウロウロ しています。治安が心配ですねぇ。。。 するとライバルが現れ、「この街に ポケモンの像があるから見に行こうぜ」…