何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

2017-09-25から1日間の記事一覧

3DSで遊ぶポケモン銀プレイ日記(ヒワダタウン編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 洞窟を抜けて2番目のジムがある町、 ヒワダタウンへ到着しました✨ 町の入口の井戸の前にはなにやら怪しい 服装の男が立っています。彼は一体 何者なのでしょう?? この町にはガンテツというボール職人が いて、木に生っ…

3DSで遊ぶポケモン銀プレイ日記(タマゴ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) キキョウシティのジムをクリアして 外に出ると、ウツギ博士から電話が かかってきます 電話の内容は「不思議なタマゴを ポケセンにいる助手に渡してるから 受け取って欲しい」とのこと。タマゴは 手持ちに入れて歩くこと…

3DSで遊ぶポケモン銀プレイ日記(アルフの遺跡~繋がりの洞窟編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) キキョウジムを攻略すると先に進める ようになり、アルフの遺跡という 場所に行けます✨ アルフの遺跡は32番道路から行ける ダンジョン(?)です。遺跡はロマン!✨ 中には遺跡の小部屋があり、石板を 動かしてポケモンの姿…

3DSで遊ぶポケモン銀プレイ日記(VSハヤト編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) いよいよ今作最初のジムリーダー、 ハヤトとバトルです! ハヤトはひこうタイプの使い手 ハヤトカッターはありません。。。 先鋒はポッポ。レベルが低いので 御三家でも出しておけば勝てるでしょう✨ ひこう技を覚えていな…