何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

2017-09-26から1日間の記事一覧

3DSで遊ぶポケモン銀プレイ日記(VSツクシ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) ついにジムリーダーツクシとバトル! ツクシはむしタイプの使い手 ...一応言っておきますが男の子です。 先鋒はトランセル。「かたくなる」 だけではなく「たいあたり」も使います。 しかし大したダメージにはならないの…

3DSで遊ぶポケモン銀プレイ日記(ヒワダジム編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) ヤドンの井戸のイベントを終えると いよいよジムに挑戦できます 内部は緑に囲まれていますトレーナーに 「ふたごちゃん」がいますが、ダブル バトルではなくシングルバトルです。 この頃はまだダブルバトルが存在 しない…

ナノブロックのピチューが現れた!

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 今回はポケナノシリーズ最新作、 ピチューを作ります⚡ 金銀VCが発売されたからですかね ピチューの他にジョウト御三家も発売 されてますのでそちらも近いうちに 作ります(^ω^)それでは早速! 内容は説明書と袋が2つ…

3DSで遊ぶポケモン銀プレイ日記(ヤドンの井戸編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) ヒワダタウンで悪事を働くロケット団を 退治するため、町にあるヤドンの井戸に 入ります 中に入ると先に来ていたガンテツが 腰を痛め休んでいます。彼の代わりに ロケット団と戦いましょう! ロケット団のしたっぱが何人…