何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

2017-10-04から1日間の記事一覧

3DSで遊ぶポケモン銀プレイ日記(ロケット団アジト編part2)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 前回に引き続きロケット団アジトを 探索していきます✨ したっぱからパスワードを聞き出し 奥にあるボスの部屋に行くとライバルが 現れます。彼はロケット団を潰すという 目的でここに来ていたようです しかし主人公と一緒…

3DSで遊ぶポケモン銀プレイ日記(ロケット団アジト編part1)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) おかしな電波が流れているチョウジ タウンへ戻ってきました。その場所とは お土産屋さんです 中に入るとワタルが人に向けて はかいこうせんを撃っていました。。。 そして地下への階段を見つけ降りると、 ロケット団アジ…

3DSで遊ぶポケモン銀プレイ日記(いかりのみずうみ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) チョウジタウンの北にある巨大な湖、 いかりのみずうみへむかいます 湖へ行くには43番道路を通ります。 ちなみにゲートを通ろうとすると 通行料として1000円取られます そして湖につくと、中心にギャラドスの 姿が!しか…

3DSで遊ぶポケモン銀プレイ日記(チョウジタウン編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 実は金銀は途中から2つの別れ道があり、 自由に選んで進めます✨今回からは そのもう1つの道へ エンジュシティのジムをクリアして なみのりが使えるようになると右側の 道へ進めるようになります✨ちなみに レベルはアサ…