何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

2017-10-23から1日間の記事一覧

9周年から始めるポケモンプラチナプレイ日記(ギンガ団追いかけっこ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) 前回大湿原で爆弾を使ったギンガ団を 追うことを任された主人公。見失わない ように追いかけましょう ギンガ団はゲートの前におり、話しかけると バトルをせずに逃げて行きます。まさに 逃げるは恥だが役に立つ。。。 そ…

9周年から始めるポケモンプラチナプレイ日記(ギンガ爆弾編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) ノモセジムを攻略し外に出ると、再び ライバルがやって来ます そしてマキシも出てきてライバルが 弟子入り志願をします。どうやらマキシは ライバルの父親と知り合いらしいです しかし話はそれだけでなく、ギンガ団が 大…

9周年から始めるポケモンプラチナプレイ日記(VSマキシ編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^) ついに5人目のジムリーダー、マキシマム 仮面ことマキシとバトル! マキシはみずタイプの使い手。 ちなみに言い忘れてましたがライバルが 弟子にしてくれと志願しています 先鋒はギャラドス!特性「いかく」で 攻撃力を…