何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記

ナニガスキーです(^◇^)今回は

ポケットモンスターブラック2について

書いていきます!この作品はシリーズ

屈指の内容量&難易度ですね✨自分は

これくらいがちょうど良いです(^-^)

ポケモンの良いところはメンバーを

入れ替えることで何回やっても飽きが

こないところですね(⌒‐⌒)

 

さて本題に入りますがブログを開設

する前にチェレン(1人目のボス)を倒して

しまいまして途中からのプレイ日記に

なります(笑)
f:id:nanigasukii:20170527162245j:image

現在のチームがコチラです!BW2に限らず

最初の3匹はみずタイプが安定ですね

そしてそして...
f:id:nanigasukii:20170527162410j:image

ジャーン!マリルリ色違いです!✨

キレイな黄色ですねー✴やっぱ何度

捕まえても色違いは興奮します(笑)

 

さて次回はいよいよ2人目のジムリーダー

ホミカちゃんとバトルです!よしなに!

f:id:nanigasukii:20170527162813j:image