何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(タチワキジム編)

ナニガスキーです(^◇^)前回に引き続き

ポケモンブラック2をプレイしていきます

 

さあいよいよホミカちゃんとのバトル!
f:id:nanigasukii:20170527163044j:image
f:id:nanigasukii:20170527163055j:image
ちなみに難易度はノーマルモードです(笑)

BW2は難易度を調整できるのも

良いですよね✨

 


f:id:nanigasukii:20170527163208j:image

先ずはドガース、こちらはハーデリアです


f:id:nanigasukii:20170527163313j:image

特に苦戦することなく撃破!おんがえしが

強いです(笑)そして切り札のホイーガ!🐛

コイツはブビィで...
f:id:nanigasukii:20170527163439j:image

ひのこ×2で撃破!どく状態にするでもなく

正面からフツーに攻撃してきました(笑)

そのまっすぐっぷりがホミカちゃんらしさ

なのかな?(笑)なにはともあれ勝利!🎊
f:id:nanigasukii:20170527163640j:image

チェレンよりは苦戦しませんでしたね

まあ出て来るポケモンも増えるので対策も

やりやすいですから(笑)

ちなみに「どくウゼぇ!」ってなる方は

コンビナートでコイルを捕まえるとどくを

無効化するのでカンタンに倒せます✨

 

いかがでしたでしょうか?もう少し

分かりやすく書ければ良いのですがまだ

慣れないもので(笑)次はポケウッド以降を

書きたいと思います!よしなに!👋