何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(ポケウッド編)

ナニガスキーです(^◇^)早速

ポケモンブラック2をプレイしていきます!

映画の都ポケウッドへやって来た主人公

するとそこにホミカパパの姿が。彼は

船長なのですが役者もやりたいという

二足のわらじを履きたい方です(笑)しかし

肝心の船長の仕事を放ったらかしていて

ホミカちゃんも怒っているのです。


f:id:nanigasukii:20170527182957j:image


f:id:nanigasukii:20170527183221j:image


f:id:nanigasukii:20170527183242j:image

映画はBWでジムリーダーをしていた

ハチクさんが登場(仕事選べよ。。。)

ホミカパパはリオルマンとして出てます

最初は順調でしたが...


f:id:nanigasukii:20170527183643j:image
f:id:nanigasukii:20170527183652j:image
なんでOK出したんすか監督(絶望)。。。

って感じで観客も寝たり途中で帰ったりと

散々な出来でした(笑)これでホミカパパは

現実を痛感しトボトボとポケウッド

去るのでした。

 

そして次は主人公が映画に挑戦🎬

いきなり主役に抜擢されました(笑)
f:id:nanigasukii:20170527183958j:image

私   が   来   た   !

実はこのシーン、数少ない主人公が

喋ってる場面なのです!(゜ロ゜)

ポケウッドはほとんど主人公が喋るので

かなり思いきったことだと思います(笑)

映画は大人気で、早速ファンができるという

仮面ラ◯ダー俳優もビックリなレベル(笑)

こうして主人公は世界に名を轟かす

売れっ子俳優となるのだった...(嘘)

 

以上で今回は終了です✨さて次回はあの

組織が再び...!?です!よしなに!👋