何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(プラズマ団出現編)

ナニガスキーです(^◇^)今回は

あの組織が再び現れました!


f:id:nanigasukii:20170527184638j:image

2年前イッシュ地方をヤバいことに

しそうだった(語彙力)プラズマ団が!

早速バトルなのですがまあ弱い(笑)
f:id:nanigasukii:20170527184927j:image
f:id:nanigasukii:20170527184938j:image

もちろん1ターンで終了(笑)このあと彼らは

20番道路へ逃げます🏃💨んでプラズマ団

探すことに。
f:id:nanigasukii:20170527185055j:image

もうちょい隠れる努力をだね。。。

サクッと倒してプラズマ団は再び逃走🏃💨

とりあえず一件落着です(^◇^)

町に戻るとホミカとパパの姿が
f:id:nanigasukii:20170527185234j:image

ホミカちゃんええコです(。´Д⊂)

船長業に復帰したパパにより主人公と

ライバルはイッシュ地方一の大都会、

ヒウンシティへ上陸!果たして彼らを

待ち受けるものとは!?よしなに!👋
f:id:nanigasukii:20170527191922j:image