何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

きんじょのゆかいななかまたち

どうも、ナニガスキーです!(^◇^)

今回は動物の写真を載せたいと思います✨

僕自身動物が大好きで、見かけてはすぐ

写真を撮るようにしてます📷ウチが

なかなかの田舎なので結構いますよ(笑)
f:id:nanigasukii:20170528134645j:image
f:id:nanigasukii:20170528134704j:image
f:id:nanigasukii:20170528135031j:image
まずは昆虫です🐞テントウムシはよく

見かけますね✨部屋に入ってくるくらい

多いです(笑)こうやって緑の中にポチっと

赤があるのってスゴい映えます(*´ω`*)

ミツバチもよく撮ります🐝首周りの

モフモフっぷりが可愛いです✨

 


f:id:nanigasukii:20170528135136j:image
f:id:nanigasukii:20170528135151j:image
続いてはカエルとトカゲです(^◇^)

アマガエルはいたる所で寝てます(笑)

トカゲは結構珍しいですかね🎵捕まえて

じっくり撮ろうと思ったんですがかなり

すばしっこくてムリでした(笑)ちなみに

トカゲの子どもってしっぽがスゴい

カラフルなんですよ✨
f:id:nanigasukii:20170528135617j:image

最後はネコです🐱ノラネコも多いので

比較的よく撮ります(^-^)近づくとだいたい

逃げちゃうので距離感が難しいです(笑)

 たまにいる人懐っこいヤツは自分から

顔をスリスリしてきます(笑)まったく

可愛いヤツめ(*´ω`*)

 

いかがでしたか?もし需要があるなら

まだたくさん撮りたいと思います✨

ではではよしなに!👋