何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

シナリオアートをご存知ですか?

どうも!ナニガスキーです(^◇^)
さて、今回は僕の好きなバンドの1つ
その名もシナリオアート
紹介しようと思います!
シナリオアートとは滋賀県発の
スリーピースバンドで、

f:id:nanigasukii:20170528175654j:plain

左からボーカル・ギターの
ハヤシコウスケさん、ドラム・ボーカルの
ハットリクミコさん、そしてベースの
ヤマシタタカヒサさんで構成されてます!
シナリオアートの楽曲は一言で言うと
「ファンタジー」です(笑)キレイな
メロディーと詩的な歌詞が特徴的で、
すべての曲の共通点として
タイトルがカタカナ」と
なってます!



f:id:nanigasukii:20170528175950j:plain
ちなみにこれが最新のアルバム、
ファクションワールド」です
前半は明るい曲、後半はしんみりした
曲が多めですね🎵特にラスト2曲の
ラブマゲドン」と「エポックパレード」は続けて聴くとより深くてオススメです✨

いかがでしたか?シナリオアート
興味を持たれた方、ぜひ一度聴いて
みてくださいね♪よしなに!👋