何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

星野源MVTレビュー(メイキング編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回は以前レビューした、

星野源MUSIC VIDEO TOUR2010-2017

の続き(2枚目)を語りたいと思います!
2枚目はニセさんのトーク
MVのメイキングになってます♪
ニセさんまだランチ◯ッ◯の工場で
バイトしてるんですね(笑)しかし
ただ相づちうってるだけで特に何も
語るものがないってニセさん!(笑)
源さんに怒られますよ!(笑)
あとたまにニセさんのボロが
出そうになってます(笑)

ちなみにメイキングのほうは実に
楽しそうにやってますね✨個人的には
「フィルム」の大サビからが好きです
北米バージョン良いですね(笑)
数分のMVに何時間も何日もかけると
いうのはよく考えたらスゴいですね。
こうやって裏を見られるのは
なんとも嬉しいものです(*´ω`*)

さて、簡潔なレビューになりましたが
いかがでしたか?😄
まだオーディオコメンタリーが
あるのでいずれそちらもレビュー
したいと思います!よしなに!👋