何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

少年ジャンプ26号感想

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回は僕が毎週読んでる少年ジャンプの感想を書いていきたいと思います!
といっても全部の漫画を書くワケじゃ
ないのであしからず。。。

火ノ丸相撲(巻頭カラー)
ジャンプの中でも特に好きな漫画です
こういうアツいヤツは男なら読んで
いただきたい✨☀✨いよいよ久世との
試合が始まりました!かつて一度
負けてる火ノ丸ですが初めから怒濤の
勢いで久世をあっという間に土俵際へ
持っていきます。このまま押し出せたら
良かったのですがそこは漫画。次回
神の化身こと久世草介の反撃が...
どうしたらこの男に勝てるのか。

鬼滅の刃(センターカラー)
一件落着かと思いきやまさかの
上弦の参が登場。強そうな雰囲気です
彼は煉獄さんに「お前は強いのに
人間だからすぐ死んでしまうから
勿体ない。だから鬼にならないか?」
と言いますが、「老いて死ぬからこそ
人間は儚く美しい。俺は絶対に鬼には
ならん」と一蹴。二人の戦いが
始まります。煉獄さんは普段明るく
ユニークな性格ですが、こういう人が
真面目なトーンになると敵の強さも
引き立ちますね。

僕のヒーローアカデミア
ヤ◯ザの家にカチコミへ。本格的に
バトルするかと思いましたが持ち越し
プロヒーローと学生の活躍のバランスが
難しそうです。サーを見て思うのが
予知能力を持つキャラクターは非常に
動かすのが難しいということです。
誰かがケガしたり死亡したりしたら
すべてソイツに責任が行きますからね

ブラッククローバー
サービス回です♨しかし女性陣は
発育が素晴らしいですね(笑)
アネゴレオンが良いキャラしてるので
温泉編面白いです。深く考えずに
読めるのがこの漫画の良いところです
だから子ども人気があるのかと。

青春兵器ナンバーワン
平常運転でバカやってます(笑)
この漫画はボケキャラが多過ぎて
毎回エージが過労死しそうな勢いで
ツッコんでます(笑)最近では左門くん
より好きになってます。というか
左門くんが終わりそうな雰囲気。。。

ドクターストー
ネットでも言われてましたがやはり
首に仕込んでましたねー。ですが
それより今回は終わりかたに全て
持っていかれた感じです(゜ロ゜)
さすが実績のある稲垣先生ですね!
次回2度目のセンターカラーです✨

U19
毎回ツッコみながら読んでます(笑)

今回はこんな感じですね。次回は
火ノ丸相撲とドクターストーンが
楽しみです!よしなに!👋