何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(寄り道編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回ジム編と言いましたがスミマセン、
先にとあるポケモンを捕まえます!
そのポケモンとは、イーブイです!
BW2だとヒウンシティに草むらが
あるんですよね🌿イーブイはそこで
低確率で出現します!普通にしては
なかなか出ないので同じレベルの
ポケモンを先頭にしてスプレーを使う
ことをオススメします🎵



f:id:nanigasukii:20170529163736j:plain
自分は色違いのマリルリを先頭にして
捕まえました!クイックボールで1発!


f:id:nanigasukii:20170529163818j:plain
性格は「ひかえめ」だったので
エーフィにでもしようと思います!

さて次回はホントにジム編を書こうと
思います!よしなに!👋