何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケナノ作ろう!

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回は僕の趣味の1つ、その名も
ナノブロックについて語りたいと
思います✨みなさんナノブロックは
ご存じですか?簡単にいうと、
スゴく小さいレゴブロック」です!
車や建物など色んな種類がありますが
今回はポケモンのナノブロックを
紹介します!

f:id:nanigasukii:20170529195144j:plain


f:id:nanigasukii:20170529195453j:plain


f:id:nanigasukii:20170529195502j:plain
モクローニャビーアシマリ
アローラ御三家です!✴
カワイイですよね(*´ω`*)ちなみに
大きさなんですが...

f:id:nanigasukii:20170529195751j:plain
手のひらサイズです✨コンパクトなので
部屋に飾ってもかさばりません!
まあ僕は作りすぎて置き場所にそろそろ困ってきてますが(笑)それらも近々
紹介したいと思います!

実はこの3匹、ポケモンセンター限定
なんです!気になる方はお近くの
ポケセンへ寄ってみては?よしなに!👋