何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

少年ジャンプ26号感想(余談)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
少年ジャンプの感想はもうやりましたが
今回は他の作品をちょこちょこっと
語っていきたいと思います♪

ワンピースはドレスローザ編に出てた
ハイルディンがいましたね!ああいう
キャラがまた出て来るのは好きです!

ロボはかなり掲載順が高かったですね
黒バス時代のファンが多いのかな?

銀魂は久々にギャグ回ですね(笑)しかも
清々しいくらいの下ネタ(笑)

勉強はうるかちゃんがダントツで
お気に入りです(*´ω`*)歴代の
ジャンプヒロインのランクを塗り替える
くらいに(笑)次回は前に引き続き
センターカラーでメイン回とは破格の
優遇ですね✨

斎木は時事ネタが安定して強いですね
ヨーツボァーは確かに言いにくい(笑)

以上です!(笑)来週もゆるゆると
感想を垂れていきます!よしなに!👋