何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

星野源MVT感想(オーディオコメンタリー編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)

f:id:nanigasukii:20170530162141j:plain

星野源MUSIC VIDEO TOUR2010~2017
今回はオーディオコメンタリーの感想を
言っていきたいと思います♪

いつもどおり源さんと山岸聖太さんの
会話から始まりますが、まあ音楽の
話が少ない(笑)ゼルダの伝説の話とか
しちゃうっていう(笑)あと途中で
ピザも頼んでましたね(笑)🍕

今回はゲストも何人かいて、
寺坂直毅さん吉田ユニさん
などなど、源さん好きならお馴染みの
方々が来られましたヽ(・∀・)ノ

メイキングのほうのコメンタリーでは
裏話とかもやってて、特に面白かった
のは「フィルム」の話ですね(笑)
MVの途中で電車の中から外にいる
ゾンビを撮る場面があるのですが、
その場所が県庁で、しかも
警備員ゾンビと同じ人数出てきた
っていう裏話があったんです(笑)
そりゃあゾンビが出てきたらそう
なります(笑)

てな感じです(^◇^)中身が気になる
方は是非ともご購入ください♪ではでは
よしなに!👋