何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

backnumberが好きだ

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回語るのは、今や10~20代に絶大な
人気を誇るバンド、backnumberです!

f:id:nanigasukii:20170531183751j:plain

僕がbacknumberを知ったのは高校生の
とき、ちょうど青い春が出たとき
くらいでした✨青い春から入って次に
花束を聴いたときスゴい衝撃を
受けてハマったのを覚えてます(笑)
ツイッターでもたまに絵を描いて
載せてますよ!こんな感じで✒

f:id:nanigasukii:20170531184623j:plain



backnumberの特徴といえばやはり
未練のある男の情けない感じの歌が
多いことですよね(笑)特に
当時の自分にピッタリはまってたと
思います(笑)その中で前述の花束や
日曜日など幸せな曲もいくつか
あるのも好きです(*´ω`*)ちなみに
僕の一番好きなのはベタですが
高嶺の花子さんです✨

実はライブにも行ったことがあって、
去年の7月9日のミラシャン福岡
今年の4月23日のAOYに行きました!
一応リリースされた曲は全部知ってます
さすがにシングル全部買うほど懐は
温かくないのですが(笑)

アルバムはインディーズ時代のから
全て持ってますので今後1枚ずつ
語っていこうと思います✨

今回は以上になります!もっと語りたい
ところですが長くなりすぎるので(笑)
次回は逃した魚について語ろうと
思います!よしなに!👋