何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(プラズマ団再び編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
ライモンジム戦を終えて、
仲間を増やして次の街へ
進もうとしたところ...

f:id:nanigasukii:20170601141914j:plain
メンドくさそうな事なっとる。。。
しかたなく近付くとライバルが
「お前らは今オレに何もしてねえが
ポケモンを奪うお前らは許さない!」
的なことを言ってました。コレは
アレですね、「◯◯高校のヤツらに
カツアゲされた!だから同じ高校の
お前らも許さん!」ってのと一緒です😅



f:id:nanigasukii:20170601142617j:plain
ハリーセンのいかり!


f:id:nanigasukii:20170601142641j:plain
のクセに団員に囲まれたとたんに主人公を
頼りだすという。。。ちなみにここで
戦うプラズマ団ミルホッグ
出してくるんですが高確率で
「あやしいひかり」を使ってくるので
地味にウザいです(笑)

プラズマ団を退けるとライバルが
なぜあんなにプラズマ団に怒っているのか
について語ります。その内容は
「5年前に妹のチョロネコプラズマ団
奪われて、何もできずに悔しかった。
だから強くならなきゃいけない」
とのことです(´-ω-`)

f:id:nanigasukii:20170601143035j:plain

果たしてそのチョロネコは今どうなって
いるのか、会えることはできるのか!?
乞うご期待です(笑)よしなに!👋