何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(ホドモエ前編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
いよいよホドモエシティに到着しました!
ホドモエには特定の技を覚えたポケモン
見せるとハートのウロコをくれるお嬢様や、
あかいかけらで技を教えてくれる
おじいさんなど役に立つ人が多いです!
では早速進みましょう🏃💨

f:id:nanigasukii:20170601152433j:plain
しかしすぐにプラズマ団が!誰と
喋っているのでしょう?

f:id:nanigasukii:20170601152523j:plain


f:id:nanigasukii:20170601152535j:plain
どうやら彼はプラズマ団
だそうです。2年前プラズマ団
改心した派と悪を貫く派に分断しました
改心した派は昔のコスチュームのままで
悪を貫く派は改心派とは違う!って事で
黒のコスチュームになったそう。
「どうせ世間は冷たいんだ、昔みたいに
悪さしようや」と勧誘しますが、彼は
こう言いました。

f:id:nanigasukii:20170601152943j:plain
N(エヌ)とはかつてのプラズマ団
王で、ポケモンと会話ができるという
トンデモ特性を持った人間です(゜ロ゜)
しかし新プラズマ団はNを毛嫌いし、


f:id:nanigasukii:20170601153119j:plain
「アイツは裏切り者だろ!」と
言い捨てます。その後ライバルが
メンチ切って、もとい追っ払って
その場は事なきを得ました。

長くなりそうので今回は前後編に
分けようと思います!それでは後編で
お会いしましょう!よしなに!👋