何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(フキヨセの洞穴編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はフキヨセの洞穴を散策
しようと思います♪まずその前に
電気石の洞穴で新メンバーシビシラス
捕獲!ムーランドにはボックスで余生を
過ごしていただくとします。。。

f:id:nanigasukii:20170604182748j:plain



f:id:nanigasukii:20170604182808j:plain
あ、ちなみにフキヨセの洞穴に行く前に
伝説のポケモンコバルオン
主人公の前に現れます!捕獲はできませんが...


f:id:nanigasukii:20170604182918j:plain
コバルオンを知るジジィ曰く「何か
危険を察知してイッシュ地方を徘徊して
いるんじゃないか」とのこと。
ちなみにフキヨセの洞穴は6番道路の
北東にあります。暗いのでフラッシュ
覚えさせましょう✴

f:id:nanigasukii:20170604183121j:plain


f:id:nanigasukii:20170604184001j:plain




特にイベントもないのですがここでは
ドラゴンタイプのキバゴが出現
します!珍しいポケモンなので捕まえて
みては?( ̄ー ̄)

f:id:nanigasukii:20170604183246j:plain
洞穴の最深部にはさっきのジジィが。
話を聞けるので聞き流しましょう👂
BWではここにコバルオンがいました。
今作は別の場所に出てくるのであしからず。
今回は以上です!次は電気石の洞穴
進めて行きます!よしなに!👋