何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(電気石の洞穴編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回は電気石の洞穴を進んで
いきたいと思います!その名のとおり
でんきタイプが出現する洞穴です⚡


f:id:nanigasukii:20170604215716j:plain
ちなみにレアコイルノズパスはここで
レベルアップすると進化します✨


f:id:nanigasukii:20170604215819j:plain


f:id:nanigasukii:20170604215835j:plain
またこの洞穴には3対3のバトルを
仕掛けてくるエリートトレーナーがいます!
準備して話しかけましょう!

f:id:nanigasukii:20170604220001j:plain
あといつものきんのたまおじさん
きんのたまボーイを連れて
待ってます(笑)きんのたまともう1つ
でかいきんのたまをくれます✨
たまが2つ。。。


f:id:nanigasukii:20170604220129j:plain
抜ければフキヨセシティです!次回は
タワーオブヘブンにて!よしなに!👋




余 談
f:id:nanigasukii:20170604220228j:plain
このセリフは一体...!?