何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

少年ジャンプ27号感想

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今日発売された少年ジャンプ27号の
感想を書いていきます!全作品を書く
ワケではありません(笑)

ブラッククローバー(巻頭カラー)
どっかで見たことある試験ですね(笑)
しかし副団長クラスだとぜってー
「お前ちゃうやん」ってなるだろうから
なんかあるんでしょうね

ドクターストーン(センターカラー)
千空が目覚めてからのストーリーです
たった一人でよくできますね(゜ロ゜)
しかしサル曰く「ツルッピカ」ってことは
下の毛も...??(笑)

鬼滅の刃
煉獄さんが思ったよりダメージ受けて
ますね、ここで死んでしまうのか相討ちか
来週が待ち遠しいヒキでした

僕のヒーローアカデミア
結局サンイーター一人残すんですね、
誰かプロが一人いたほうが良いのでは?
バトルは堀越先生の画力が生かせて
見てて楽しかったです✨

火ノ丸相撲
横綱になるということは人間をやめる
ことだ」スゴい言葉ですね(笑)
いよいよ二人の必殺の間合い、先に
仕掛けるのは果たしてどちらか!?

左門くんはサモナー(最終回)
ついに終わってしまいましたか。。。
アニメ化したら絶対面白いと思ってたん
ですが残念です(´-ω-`)第1話から
てっしーが言ってたあの言葉がバッド
エンドにならなくて良かったですが(笑)
次回作も期待してます!お疲れ様でした!

今週はコレで以上です(笑)一応掲載順に
書いてるので左門くんを最後に持って
いきたかったため少なくなりました(笑)
来週から「背すじをピンと!」の作者の
新連載が始まるようですね✨

またサッカー漫画が。。。

果たしてどうなるか!?よしなに!👋