何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(フキヨセジム編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
さあ今回は6番目、フキヨセジムを
攻略します!

f:id:nanigasukii:20170606160403j:plain

ですがその前に、メンバーが進化したので
ご報告いたしますm(__)m


f:id:nanigasukii:20170606160445j:plain


f:id:nanigasukii:20170606160455j:plain
ワルビルワルビアルに、
シビシラスシビビール
それぞれ進化しました!それではいざ!



f:id:nanigasukii:20170606160544j:plain
ジムリーダーは大空のぶっとびガールこと
フウロちゃん、巨乳+
ヘソ出しホットパンツ
です✨ちなみに
このジムの仕掛けは風が吹くと壁に
叩きつけられるというヤベー仕様です(笑)
フキヨセシティでライブキャスターで
ママと話すと「ジムでケガした人も
ポケセンに来てた」
ようです。。。

さて本題に戻りましょうか(笑)
フウロちゃんはひこうタイプ使いです🐦

f:id:nanigasukii:20170606160900j:plain
先鋒はココロモリこちらは
進化したばかりのワルビアルで!特に
メロメロなどのやらしい技をするでもなく
普通に攻撃してくるだけなのでサクッと
一撃で♪

f:id:nanigasukii:20170606161002j:plain


f:id:nanigasukii:20170606161015j:plain
続いてはエアームド!僕の大好きな
ポケモンです✨ヒトモシで戦います!
エアームドは「がんじょう」持ちなので
まず「おにび」でやけど状態にします🔥


f:id:nanigasukii:20170606161143j:plain
んではじけるほのおで倒します♪

f:id:nanigasukii:20170606161207j:plain


f:id:nanigasukii:20170606161222j:plain
切り札はスワンナこちらは
シビビールで戦います!スワンナ
ただただ攻撃してくるだけでした(笑)
なのでほうでんで一撃です⚡

f:id:nanigasukii:20170606161347j:plain
見事勝利フウロちゃんはBWの中でも
かなり倒しやすいですね♪バッジと
わざマシンをもらって外に出ましょう♪
...ただその出方が危険過ぎます(笑)
ぜひその目で確かめてください(笑)

以上です!フウロちゃんはカミツレさんと
並んで特に人気のジムリーダーです!
実は2人とも仲良しなんですよ♪
次回は飛行機で別の町へ飛びます✈
よしなに!👋