何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(リバースマウンテン編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はリバースマウンテン
探検していきます!

f:id:nanigasukii:20170607175621j:plain


f:id:nanigasukii:20170607175634j:plain
そしてランプラーやみのいしを使って
シャンデラに進化!ランプラー
時期が非常に短かった...(笑)



f:id:nanigasukii:20170607175739j:plain
リバースマウンテンではベルちゃんが
同行します!これにより野生とのバトルでも
ダブルバトルになります!バトル後に
回復してくれるのでありがたいです✨


f:id:nanigasukii:20170607175914j:plain
ちなみにベルちゃんの手持ちは
ムシャーナです。BWをプレイした
人は少し微笑ましく感じるかもです✨



f:id:nanigasukii:20170607180016j:plain
リバースマウンテンは火山なのですが
ブラック2だと休火山
ホワイト2だと活火山となってます


f:id:nanigasukii:20170607180124j:plain


f:id:nanigasukii:20170607180135j:plain
ベルちゃんはリバースマウンテン
調査をするらしく、その調査の内容は
あの色々有名なポケモンヒードラン
だそうです✨もしかしたら今後手に
入るかも...??



f:id:nanigasukii:20170607180313j:plain
リバースマウンテンを抜けると
サザナミタウンに着きます!
それはまた次回ということで!
今回以上です!よしなに!👋