何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(サザナミタウン編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
リバースマウンテンを抜けて主人公は
サザナミタウンに着きました!

f:id:nanigasukii:20170608135916j:plain
リゾート地ですね🌴砂浜には結構
見えない道具が落ちてるのでダウジング
使ってみるといいかもです✨


f:id:nanigasukii:20170608140155j:plain


北へ進むゲートへ行こうとすると
ライバルに止められバトルを申し込まれ
ます。強制ですが。。。

f:id:nanigasukii:20170608140212j:plain


f:id:nanigasukii:20170608140241j:plain
先鋒はケンホロウです。
でんきタイプなどでサクッと倒せます✨


f:id:nanigasukii:20170608141035j:plain


お前はもう死んでいる。。。


f:id:nanigasukii:20170608140334j:plain
2匹目は3猿のうち自分が選んだ
御三家が得意なタイプ
です。僕は
ミジュマルを選んだのでバオッキーです
2016年ポケモン総選挙720位おめ!


f:id:nanigasukii:20170608140547j:plain
コイツもさっさと倒しましょう✨


f:id:nanigasukii:20170608140742j:plain

切り札はもちろん御三家です
ジャローダは素早いうえに耐久力も
高いのでシャンデラでもなかなか一撃で
倒せません(´・ω・`)

f:id:nanigasukii:20170608140614j:plain


f:id:nanigasukii:20170608140756j:plain
攻撃力はさほど高くないので何度か
食らおうが効果抜群でなければ問題
ありません✨見事勝利しました!👊

今回は以上です!次回はあの伝説の
ポケモンを捕獲します!よしなに!👋