何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(コバルオン編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はあの伝説のポケモン
コバルオンを捕まえようと
思います!コバルオンはBWでは
フキヨセの洞穴で出て来ましたが今回は
違う場所です!13番道路にて
出現します✨

f:id:nanigasukii:20170608195102j:plain
追い詰められた犬みたい(笑)
話しかけると戦闘開始です👊

f:id:nanigasukii:20170608195216j:plain
このエフェクト好きだなぁ。。。

f:id:nanigasukii:20170608195243j:plain
レベルは45です。この時点では
なかなか高いので気を付けてください
覚えてる技は
・てだすけ
・かたきうち
アイアンヘッド
せいなるつるぎ
の4つです!せいなるつるぎが特に
強力なのでエスパーやゴーストタイプが
いるとラクです✨


f:id:nanigasukii:20170608195514j:plain
当たり前ですが捕まえにくいです(笑)
ボールは2~30個ほど買っておくと
いいでしょうヽ(・∀・)ノ



f:id:nanigasukii:20170608195615j:plain
無事に捕まえました!✨無視しても
倒しても構いませんが(笑)倒した場合
殿堂入り後に同じ場所でレベル65
現れます!

以上です!次回はカゴメタウン
会いましょう♪よしなに!👋