何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(カゴメタウン編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はカゴメタウンに到着
しました!着くとアララギ博士
ベルちゃんが現れてバーチャンから
昔話を聞こうという流れに。

f:id:nanigasukii:20170608200212j:plain


f:id:nanigasukii:20170608200227j:plain


f:id:nanigasukii:20170608200237j:plain


f:id:nanigasukii:20170608200247j:plain
どういうポケモンなんですかねー(棒)

昔話を聞き終わると進めるように。
すると...

f:id:nanigasukii:20170608200336j:plain
メンドくせぇことになりそう。。。
すると案の定プラズマ団と遭遇(笑)

f:id:nanigasukii:20170608200420j:plain


f:id:nanigasukii:20170608200431j:plain
タッグバトルになります

f:id:nanigasukii:20170608203757j:plain


f:id:nanigasukii:20170608203810j:plain
ヴィオフリージオニューラ
したっぱはゴルバットダストダス
持ってます。ほのおやエスパータイプ
倒しましょう。ちなみにライバルは
ジャローダの場合ほぼ役に立ちません(笑)

倒すと二人は去って行きライバルも
それを追って走って行っちゃいます🏃💨
後を追って行きましょう♪

以上です!もう少しでソウリュウシティ
なので頑張りましょう(笑)ただその前に
とあるポケモンが現れるのでソイツを
捕まえます!よしなに!👋