何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

ポケナノ作ろう

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はナノブロックシリーズの
ポケナノを紹介します!
前回のアローラ御三家のヤツも見てみて
ください✨
今日紹介するのはイーブイとその
初代の進化系たち、所謂ブイズです✨


f:id:nanigasukii:20170609182709j:plain

イーブイたちは全ポケモン中でも
特に人気が高いのでイーブイ好きなら
作ってみては?ではではいくつか画像を
貼ります♪

f:id:nanigasukii:20170609182341j:plain
これはシャワーズですね
見て分かるとおりパーツがものすごく
小さいです😅一応多めに入ってますが
無くさないように注意が必要です✨

f:id:nanigasukii:20170609182459j:plain
完成品がこの大きさですヽ(・∀・)ノ
ハムスターと同じくらいですね(笑)🐹

f:id:nanigasukii:20170609182557j:plain
サンダースです♪1匹でも36匹


f:id:nanigasukii:20170609182648j:plain


f:id:nanigasukii:20170609182709j:plain
全員集合♪そのうち他の進化系のも
出てほしいです(*´ω`*)お値段はどれも
1000円弱くらいなので気軽に買えます♪
ではではよしなに!👋