何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

星野源「恋」レビュー

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回は今さら感満載ですが星野源さんの
「恋」を語ります♪
「恋」ものすごい流行りましたよねぇ
逃げるは恥だが役に立つ
EDで「恋ダンス」を踊った方は果たして
どれくらいいるのでしょうか( ̄ー ̄)
話を戻してレビューいきます!

f:id:nanigasukii:20170610001855j:plain
ジャケットはこんな感じです♪
やっぱ恋といえば黄色!って
イメージありますねー✨ちなみに
カバーを外すと...

f:id:nanigasukii:20170610001948j:plain
ニセ明さんが出てきます(笑)
恋に収録されている曲は
・恋
・Drinking Dance
・Continues
・雨音(House Version)
の4曲です✨DrinkingDanceは
ウコンの力のCMで聴きましたね✨
カラオケではずーっと裏声で歌って
ました(笑)源さんの曲は昔は暗い感じのが
多かったですが最近はポップなのが
増えてきましたねヽ(・∀・)ノ僕は
ポップなのが好きなので嬉しいです✨

ちなみに初回限定盤にはDVDが付いてて、
その内容は「ニセ明、石垣島へ行く」
です(笑)文字通りニセさんが石垣島
行って曲を作るという内容となってます

ニセさんはランチ○ッ○の工場で
バイトしながら曲を作っているよう
ですね(笑)しかも奥さんが家を出て行って
しまったようで(´;ω;`)
ニセさんのどこかテキトーな性格が
見てて面白いです(笑)

DVDにはオーディオコメンタリー
収録されていて、1枚で2度楽しめる
ようになってます♪

流行りに乗れずに買えなかった!
って方はこれを機に買いましょう♪
それではまた!よしなに!👋