何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(11番道路編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
久々な気がする今回は11番道路
サクッと攻略していきます!ここには
とあるポケモンが現れるんですよねぇ
それが今回明らかになります♪


f:id:nanigasukii:20170610181442j:plain
11番道路にはブリーダーがいるので
通る度に戦うことになります(´・ω・`)
クソメンドいです。。。ちなみに下は
たきのぼりがないと行けないので
しばらく後に進めるようになります

さあそして「とあるポケモン」が
いよいよ現れます!!!

f:id:nanigasukii:20170610181643j:plain


f:id:nanigasukii:20170610181655j:plain
伝説のポケモンビリジオンです!
...すみません、写真ブレちゃってますね(笑)
撮るタイミングを間違いました(笑)
ご了承くださいましm(__)m

今すぐ捕まえられるのですが今回は
あえてほっときます(笑)ソウリュウシティ
とあるイベントが始まるとちょっとだけ
面白いことになるので(笑)そのときに
レビューいたします✨

次回はソウリュウシティです!よしなに!👋