何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(ソウリュウシティ前編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はソウリュウジムを攻略します!
ソウリュウジムのトレーナーは全員
ベテランなのでかなり強いです!
ジムリーダーのシャガドラゴンタイプ使いです。ビレッジブリッジの水面の影で
たま~に出現するラプラスがいると
心強いです!
今回はその後のイベントも含めて
前後編に分けてレビューします!

では早速いきましょう♪

f:id:nanigasukii:20170611100412j:plain


f:id:nanigasukii:20170611100427j:plain
先鋒はクリムガンです
攻撃と耐久が高いのでシャンデラ
「おにび」でやけどにさせます🔥

f:id:nanigasukii:20170611100709j:plain
これで「かみくだく」をされても
体力が半分も減りません♪そして
状態異常時に攻撃すると威力が倍になる
「たたりめ」+やけどのダメージで
倒しました!

f:id:nanigasukii:20170611100950j:plain


f:id:nanigasukii:20170611101009j:plain
続いてはフライゴン
色々ネタにされてますが僕は大好きです(笑)
ジラーチの映画で惹かれた方も結構
多いのでは?( ̄ー ̄)

f:id:nanigasukii:20170611101223j:plain
素早い上に「だいちのちから」が
強力です。ダイケンキもギリギリで
なんとか倒せました💦
「げきりゅう」様々です✨

f:id:nanigasukii:20170611101337j:plain


前編はこれで以上です!後編を
お楽しみに!