何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(ビリジオン捕獲編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回は伝説のポケモンビリジオン
捕獲しようと思います!ちなみに前に
言ってた「少し面白いこと」はコチラ↓

f:id:nanigasukii:20170611112032j:plain
氷の中でも優雅に佇んでいる。。。
ぜってえ寒いですよねコレ(笑)くさタイプ
なので弱点だし(笑)それではバトルへ!

f:id:nanigasukii:20170611112154j:plain
レベルはコバルオン同様45
技もアイアンヘッドギガドレイン
変わった以外は同じです✨ギガドレイン
回復されるのでちびちび削れる技を
持ってたほうが良いでしょう

f:id:nanigasukii:20170611112338j:plain
コバルオン同様捕まえにくいです😅
ソウリュウシティクイックボール
タイマーボールを買っておくと
良いと思います♪



f:id:nanigasukii:20170611112458j:plain
結局モンスターボールで捕まえました(笑)
ビリジオンは特防と素早さが高いです

以上です!残るはテラキオンのみと
なりました!果たしてどこにいるのか!?
よしなに!👋