何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

AllOurYesterdaysTour終了!

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
本日をもちましてbacknumberのライブ、
AllOurYesterdaysTour2017
無事終了いたしました!🎉
おめでとうございます!ここからは
ネタバレしていきます!


f:id:nanigasukii:20170612000045j:plain



僕は4月23日の福岡2日目に参戦
したんですがまあ熱気がスゴい!
1曲目ははなびらで柵みたいな
ものが降りての演奏でした♪そして
2曲目の高嶺の花子さんのイントロが
始まった途端、大歓声と共に柵が上に
あがっていき皆さんの姿が!
このときの興奮は忘れられませんね✨


f:id:nanigasukii:20170612001139j:plain


最新曲のハッピーエンドやその
カップリングの君の恋人になったら
も歌ってくれました♪


f:id:nanigasukii:20170612001211j:plain






ちなみに福岡2日目では和也さんが
自分のプロデュースしたグッズが
売れてるかどうか確認しに物販を
コッソリ覗いたり、そのグッズの売れ行きが
芳しくないことをイジられてメンタルが
折れる寸前
だったりしました(笑)
宝の皆さん買ってあげましたか?(笑)

僕自身ライブはこれで2回目で、最初に
行ったのは同じくbacknumberの
ミラーボールとシャンデリア
だったんです✨その時に負けず劣らず
ものすごく盛り上がって、終わってしまった
時は寂しくもありましたが、それよりも
爽快感のほうがありましたね✨やはり
生で聴くのは全然違うと思いました!
ちなみにこの時のために、2週間
backnumberの曲を聴くのを我慢
しました!

長くなりましたがAOY無事終了しました✨
次回福岡に来るのは7月22日
行われる「NUMBER SHOT2017」
ですね!楽しみにしてます!よしなに!👋