何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

少年ジャンプ28号感想

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今日発売されたジャンプの感想を
いくつかだけ書きます✒あと今週
ヒロアカが休載でした(。´Д⊂)
堀越先生お大事に。。。

f:id:nanigasukii:20170612105529j:plain





シューダン!(新連載)
背すじをピンと!の作者ですね✨しかし
復帰が早い(笑)サッカー漫画ということで
ジャンプのジンクスもあり不安でしたが
面白いですね♪なんというか「楽しんで
サッカーしてる」ってのが分かります⚽

ワンピース
ここにきてビッグマムのヤベえ感じが
出て来ました。やっぱ四皇ってズバ抜けて
いるんだなってのを改めて実感

鬼滅の刃
アカザが思ったよりヘタレ?(笑)
煉獄さんいよいよ死んでしまうのか...
今までバトル中叫んだりしてたのに
終わった瞬間優しい口調になるのは心に
グッときますね。。。

ブラッククローバー
結局知ってる人少ないんかい!(笑)
少なくとも同じ団の人間は何か反応を
してくれないとなぁ(´-ω-`)トーナメント
形式だけど負け=終わりじゃないのは
良きかなと

ドクターストー
始まった瞬間家を作ってた(笑)やっぱ
進むの早いですね~、これは再来週くらいに
目覚めそう?あとちょこちょこ出てくる
サルがカワイイです(笑)

青春兵器ナンバーワン
藤さんカンが鋭すぎ(笑)あと編集の
斎藤さんは実際青春の担当してる人です
ね確か、なんかとある漫画をボロクソに
言ってる感じが(笑)

U19(最終回)
最後まで読んでて理解が難しかった
作品でした。。。

以上です!来週はヒロアカ復活して
ほしいですね♪そして近々あの作品が
再開...!?よしなに!👋