何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

みんなのアイドル

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はナノブロックシリーズ、
ドラクエからホイミスライムを紹介
したいと思います♪ナノブロックには
様々な種類がありますよ!

f:id:nanigasukii:20170613123424j:plain


f:id:nanigasukii:20170613123437j:plain
ホイミスライムといえばドラクエでは
おなじみのモンスターですね✨
序盤に現れて回復魔法のホイミ
唱えてくるスライム系モンスターです!
モンスターズシリーズでは初期の
回復・サポート役に使った方も結構
多いのでは?( ̄ー ̄)

ドラクエIVでは洞窟に棲む
ホイミンが仲間になりますね♪
「初めて人間の仲間になった」という
記念すべきキャラでもあります✨


f:id:nanigasukii:20170613123744j:plain
大きさはこれくらい☝完成品でこの大きさ
なので1つ1つのパーツがメチャクチャ
小さいです(・・;)

ホイミスライムの他にももちろん
スライムゴーレム勇者りゅうおう
まで発売されています!よしなに!👋

最後に...


f:id:nanigasukii:20170613124013j:plain
違 和 感 仕 事 し ろ