何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(ジャイアントホール編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はプラズマ団との最後の戦いの場、
ジャイアントホールを進めて
いきたいと思います!では早速🏃💨

f:id:nanigasukii:20170613161246j:plain
ジャイアントホールへは22番道路から
行けます。


f:id:nanigasukii:20170613161319j:plain


f:id:nanigasukii:20170613161328j:plain
するとスパイの旧プラズマ団が見張りを
どけてくれるので先に進みます。奥へ
行くにはぐるっと回らなきゃいけません

f:id:nanigasukii:20170613161407j:plain
ちなみに南にも出入口があってそこから
出ると13番道路に着きます✨
かいりき」を使ってカゴメタウンから
行きやすくなるので準備を整えることも
できます✨

f:id:nanigasukii:20170613161542j:plain
奥に進むと元七賢人のロット
プラズマ団を説得してます。が、彼らは
「裏切り者の言うことなんざ聞くか」と
言い返します。そこで業を煮やした
ライバルが間に入って、こう言います

f:id:nanigasukii:20170613161742j:plain


f:id:nanigasukii:20170613161752j:plain


f:id:nanigasukii:20170613161805j:plain
カッコいいですねー👏
するとしたっぱとのバトルになります
タッグバトルではなく1対1です
倒すとロットから「げんきのかたまり」を
もらえます。そしてライバルの言葉で
躍起になった彼らはプラズマ団を足止め
して主人公たちを先に進ませます!
アツいぜ!!


f:id:nanigasukii:20170613162103j:plain
ロットはライバルに「お前の探してる
チョロネコダークトリニティの誰かが
持ってる」
と教えてくれます!
そういえばそんな目的だったね

いよいよ次回プラズマフリゲート
part3です!よしなに!👋