何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

家入レオ5th Anniversary Best

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今回はアーティスト家入レオさんが
今年2月に出したベストアルバム、
5th Anniversary Bestの紹介を
したいと思います♪家入レオさんは
同じ福岡県出身で年も近いので気になって
たまに聴いてたんですが、このベストが
発売されると知ってタワ○コに買いに
行きました(笑)

f:id:nanigasukii:20170614182239j:plain
買うとポスターが付いてきました(笑)

収録されてる曲はもちろん有名なヤツ
ばかりですね♪高校野球の曲に選ばれた
「それぞれの明日へ」、ドラマ
「お迎えデス。」の主題歌になった
「僕たちの未来」、月9「恋仲」の
主題歌君がくれた夏など、
前半は最近のものが多いです✨

中盤は「純情」、「太陽の女神」
などです。こうしてみるとドラマや
アニメの主題歌結構ありますねヽ(・∀・)ノ

「SHINE」「サブリナ」
などの最初らへんの曲は1番最後に
収録されてます✨聴いてて思ったのが
「サブリナと今の新しい曲とで
歌い方が変わったなぁ」
って感じ
ですかね♪やっぱ5年も経てば変わる
ものなのでしょう( ̄ー ̄)

全17曲(ボーナストラック含む)です♪
コレを買ってからのめり込むのも
良いんじゃないでしょうか?よしなに!👋