何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(チャンピオンロード編part2)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回に引き続きチャンピオンロード
進みます🏃💨

f:id:nanigasukii:20170616174801j:plain
真下の道を行くとたきのぼりが必要な
水路
に繋がります。そこを進むと

f:id:nanigasukii:20170616174903j:plain
ベテラントレーナー二人とのバトル
になります!この二人はモブにあるまじき
強さなのでしっかり準備しましょう✨

f:id:nanigasukii:20170616175004j:plain
左下の道は森エリアに繋がってます
こっちは特に何もありません(笑)

f:id:nanigasukii:20170616175101j:plain
上に進むと山エリアに。ここまで来たら
もう少しです!

f:id:nanigasukii:20170616175137j:plain
また分かれ道があるので全部進むと、
途中でゾロアークがいて通れない
道が。
ここは殿堂入り後に通れる
ようになります

f:id:nanigasukii:20170616175257j:plain
他の道には暗くて見えないエリア
あるので、フラッシュを使って
明るくしましょう💡

f:id:nanigasukii:20170616175359j:plain
そしていよいよゴール目前!しかし
二人のベテラントレーナーが行く手を
阻みます(´-ω-`)もう少しなので頑張って
勝ちましょう✨

次回いよいよチャンピオンロード
完結です!