何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(VSチャンピオン前編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
四天王を全員倒し、いよいよポケモン
リーグチャンピオン
とのバトルへ!
前後編に分けてレビューいたします♪


f:id:nanigasukii:20170617145426j:plain
リーグの真ん中にある像を調べると
下降してこの建物に入ります。すると
そこにはチャンピオンが!その正体は...


f:id:nanigasukii:20170617145559j:plain
アイリスです!ヒウンシティ
出会ったときの格好と違いかなり豪華な
出で立ちに!!✨カワイイです😆
しかしその腕前はかなりのもの!そして
イッシュ地方の頂点をかけた戦いの
火蓋が切って落とされた!!!!!


f:id:nanigasukii:20170617145812j:plain


f:id:nanigasukii:20170617145831j:plain
先鋒はなんとサザンドラ!ゲスの
ヤツと違い特殊技オンリーです!
ラクロスが先制してくれて難なく
倒すことができました!✨

f:id:nanigasukii:20170617145947j:plain


f:id:nanigasukii:20170617150000j:plain
続いてはアーケオス!攻撃力が
とても高く危険ですが体力が半分以下に
なると攻撃力が低くなります!
しかも
耐久力も低いので一発弱点を食らわせば
勝てます✨

f:id:nanigasukii:20170617150208j:plain


f:id:nanigasukii:20170617150224j:plain
お次はラプラス!硬い上に
「うたう」で眠らせてきますが命中率は
低いです。
当たらなければどうということはない!
シビルドンがマヒらせてくれたので
安全に倒せました✨

f:id:nanigasukii:20170617150404j:plain


f:id:nanigasukii:20170617150415j:plain
前編は以上です!次回VSアイリス戦
決着!果たして勝者はどっちだ!?