何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

今さらポケモンブラック2プレイ日記(VSチャンピオン後編)

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
前回に引き続きチャンピオン戦です!
勝つのはどちらか!?ではご覧あれ!

f:id:nanigasukii:20170617151107j:plain
4匹目はボスゴドラ!特性は
がんじょう...かと思いきやいしあたま
なので一撃で倒せます✨じめん若しくは
かくとう技が4倍です!

f:id:nanigasukii:20170617151158j:plain


f:id:nanigasukii:20170617151213j:plain
続いてはクリムガン!コイツも
なかなか硬いのですがダイケンキの放った
れいとうビーム急所に当たったので
難なく倒せました!良いタイミングで
急所に当たってくれますねぇ(*´∀`)

f:id:nanigasukii:20170617151346j:plain


f:id:nanigasukii:20170617151401j:plain
そして切り札はオノノクス
シャガと同じですね!ただコイツは
きあいのタスキ」を持っているため
どんな攻撃も一発は耐えます。

がんじょうよりタチが悪いです(笑)しかも
耐えたスキにりゅうのまい
使うので次のターンからは鬼のように
強くなります(°Д°)ガチすぎ。。。
しかし今回コイツはシザークロスで
弱点を突いてきたのでラッキーでした✨
そしてワルビアルの「げきりん」で
オノノクスを倒し、見事アイリスに
勝利!!!
🎉

f:id:nanigasukii:20170617151737j:plain


f:id:nanigasukii:20170617151746j:plain
勝利後殿堂入りの部屋への道が現れ
主人公は自分と手持ちのメンバーを
記録し、晴れて殿堂入りです✨

f:id:nanigasukii:20170617151858j:plain


f:id:nanigasukii:20170617151916j:plain


f:id:nanigasukii:20170617151928j:plain
道のりは長かったですねぇ(*´∀`)
しかしこれで旅が終わったわけでは
ありません!これからも主人公の旅は
続きます!!よしなに!👋