何が好きかを語るブログ

自分の好きなものを語るブログです♪ 主にポケモンが多めです!

少年ジャンプ29号感想

どうも、ナニガスキーです(^◇^)
今日発売された少年ジャンプの感想を
いくつかだけ書いていきます✨

f:id:nanigasukii:20170619134701j:plain

クロスアカウント(新連載)
うん...。

ワンピース
ビッグマム怖すぎませんかねぇ(°Д°)あと
プリンちゃんがサンジを意識してるコマが
小さくありましたね。これが伏線と
なるのでしょうか?

シューダン!(センターカラー)
ソウシとナナセちゃんの小学生ならではの
距離感の近さが出てて良かったです✨
テンポがちょうどよくて読みやすいなぁ
さすが連載経験者だ(^ω^)

鬼滅の刃(センターカラー)
煉獄さん。。。覚悟はしてましたが
ホントにお別れか(´;ω;`)他の柱たちの
反応が「信頼していた」感を出して
ましたね。富岡さん以外。だから貴方は
嫌われるんですよ。
富岡「俺は嫌われてない」

僕のヒーローアカデミア
2週間ぶりですね♪鉄砲玉3人が
連携とれてたのが意外でした(°Д°)
天喰くんの個性はバトルで映えますね✨

ドクターストー
千空が目覚めた!やった!あと
杠ちゃんの「ワオォ...」がカワイイ(笑)
ここで二手に別れるんですね(´・ω・`)
司帝国恐ろしい。。。

火ノ丸相撲
ここで火ノ丸の回想が入りましたね
いよいよ覚醒しましたよ🔥柴木山親方の
金星の伏線がここで回収されるんですね!

青春兵器ナンバーワン
ゴロー回でした✨ちゃんと元通りに
なってましたね(笑)後半他の漫画なら
感動的な部分をおもっくそ笑いに持って
いくのはズルい(笑)あとハチが最後の
コマを除いてずっと笑顔だったのが地味に
ツボ(笑)

ポロの留学記(最終回)
お疲れ様でした。

次回はいよいよあの漫画が復活!
どこからだっけ!?よしなに!👋